スケジュール帳

2019年12月10日 12:40
カテゴリ: ピアノ教室

2020年 スケジュール帳


気がついたら、12月もあと少し。

慌てて、レッスンで使うスケジュール帳を買いに行きました♫

もっとおしゃれなのがあればいいけれど。
教室の名前入りとか。笑

でも、生徒さん達は、これで大満足なのです?

例年より買いに行くのが遅くて、なかなか置いていなくて、三軒目でようやく子供向けのスケジュール帳を用意出来ました。

新しく入会した生徒さん用に余分に買うのだけれど、それは少ししか用意できませんでした。

手帳、みんな忘れずに持ってきてくれます。
シール貼るのを楽しみに♫

中には、自分で練習予定を書いて計画を立ててくる生徒もいます。

自発的にする事を推奨していて、私からは、
練習した日にシールを貼ってね♫と言うだけ。

youtubeも生徒が大きくなって、自発的にupする日がくれば、とても嬉しく思います。

そんな日が来るかしら♫


目先だけでなく、将来、大人になってからもピアノが好きになってくれれば嬉しく思います?




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)